FC2ブログ











BuRoPa Diner

r2019100601.jpg

 中野のレンタルスペースを利用した1日限定カフェへ行って参りました。

 店名はBuRoPa Diner。
 かつて不二家が経営していた制服が可愛い伝説のレストラン、ブロンズパロットの衣装のメイドさんが接客をされているお店です。

r2019100602.jpg
2種類のチーズとザワークラフトの欧風バーガー(1500円)

 店内は2階層が利用されており、1階はメイドカフェに関する同人誌の即売スペース、2階が喫茶スペース。
 2階の喫茶スペースはチャージ料として1時間600円(女性は300円)発生します。

 メニューはアルコールとソフトドリンク、食事が数点。
 ハンバーグやサラミ、じゃがバター、ナッツなどが用意されていました。
 私はお酒が飲めないので、ドリンクとハンバーガーをオーダーし、しっかり食事を頂きます。

 やってきたハンバーガーは、左にハンバーガー、右にハンバーグ。
 ……かと思いきや、なんと左右を合わせてハンバーガーになるという、超巨大なバーガーでした。 

 ハンバーガーのパティはそれはもう絶品。
 普通に営業されているメイドカフェでも、こんなに美味しいハンバーガーを提供されているお店は無いのではないでしょうか。
 店内で働かれていたメイドさん(キャストさん)も大変感じの良い方ばかりで、すっかり居心地の良い空間を満喫致しました。

 次のイベントも心待ちにしております!

スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://medoicolumn.blog.fc2.com/tb.php/1403-4bddabde