FC2ブログ











気絶 1回目

r2019062901.jpg

 4月10日にオープンされた本とメイドの店 気絶さんへ行って参りました。

 御徒町駅からは徒歩5分。
 湯島の綺麗なお姉さんのお店が立ち並ぶエリアにあり、絶妙なチョイスの書籍が並ぶお店で、例えるならば小さな私設図書館とメイドバーをミックスさせたようなイメージでしょうか。
 
 システムはソフトドリンク飲み放題で30分1000円から。
 アルコールが追加されるとその分割増しとなり、最大はビール飲み放題で30分2000円となっていました。

 私がお邪魔した6月初旬はフードやチェキのサービスは提示されませんでしたが、現在はチェキ(600円)も用意されているそうです。
(SNSを辿ると5月の時点でチェキはあったようですので、メイドさんが報告され忘れただけかもしれません)

 利用法として、店内の書籍を楽しんだり、メイドさんとの会話を楽しんだりするのが一般的な模様です。
 秋葉原から離れている分、落ち着いた空間作りができているように感じました。 

 私がお邪魔した際はたまたま貸切状態。
 メイドさんと舎長さんと丸々1時間お話をし、申し訳ないくらいに堪能致しました。

 池波正太郎さんのファンに悪い人はいません!

 萌え萌えきゅーんなサービスが無いので、大人のご主人様お嬢様がのんびりするには非常に適しているお店だと思います。
 おひとり様でも、お友達同士でも楽しく利用できそうですね。
 

店舗情報
本とメイドの店 気絶
住所:東京都文京区湯島3-46-6 TS 天神下ビル6F


スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://medoicolumn.blog.fc2.com/tb.php/1360-41b8860d