FC2ブログ











ひよこ家 4回目

r2018050501.jpg

 先週からオムライスの食べ歩き、いわゆる2018年版ロイヤルオムランブルが実施中。
 2軒目は上野にお引越しされた老舗メイドカフェ、ひよこ家さん。

 いままで、ひよこ家さんではオムライスは扱っていませんでした。
 今回ロイヤルオムランブルの企画を復活させたのも、実はひよこ家さんのオムライスがきっかけのひとつとなっています。
 萌え萌えしていない家庭的なお店であるひよこ家さんのオムライスがどのようなものか、気になりますよね。

r2018050502.jpg
満月オムライス(980円)

 というわけで、こちらがひよこ家さんのオムライス、満月オムライス。
 鉄板の上にはガーリックをきかせたケチャップライスがまあるく盛られ、薄焼きの卵焼きが乗っています。
 いわゆる「萌え萌えきゅーん」のお店ではないのでお絵かきサービスはないものの、ランチタイムはチャージ料が存在しないこのお店で、メイドさん手作りのオムライスが1000円を下回る価格で提供されている事は驚きです。

 ガーリックの入ったケチャップライス、非常に食べ応えがありますね。
 ひよこ家さんはお酒も出されるお店なので、飲んだ後のシメにも合いそうです。
 さらに食欲をそそるのが鉄板が生み出すサウンド。
 ジュージュー言ってるオムライスは、想像以上にテンションが上がりますよ。


【ひよこ家】
 公式サイト
 住所:東京都台東区上野1-8-10 上野一丁目ビル 2F




スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://medoicolumn.blog.fc2.com/tb.php/1174-db4b629b