FC2ブログ











SecretChamber 3回目

r2019051801.jpg

 お話は4月に実施された遠征旅行の続きです。
 1日目の大阪日本橋散策を終え、2日目は名古屋の大須へ向かいました。

 ここで秋葉原で見かけた宣伝用トラックを発見。 
 足立ナンバーなので、秋葉原に止まっていたものと同じでしょう。

r2019051802.jpg

 名古屋1軒目のお店はロングメイドスカートを採用されているお店、シークレットチェンバーさん。
 前回からお店が中区千代田エリアへお引越しされました。
 最寄駅は地下鉄の矢場町駅か、JR鶴舞駅です。

 住所的には大須ではなくなりましたが、巡礼コースの最初か最後に設定すれば徒歩で大須のメイドカフェとのハシゴが可能です。
 店舗が広くなったことで全体的にゆったり感が生まれている事は、大きなポイントになっているように思いました。

r2019051803.jpg
アイスティー&スコーン(1800円 チャージ料500円)

 この日は暖かかったのと、午前中は大阪を歩き回っていたため、冷たい紅茶をオーダーしました。
 お茶のお供にはスコーンを選んでおります。

 建物が二階建てとなり秘密基地感が増して、のんびりしているだけでもワクワクしてくるものがありました。
 秋葉原にこのお店があったらずーっと入り浸ってしまいそうです。


【SecretChamber】
 公式サイト
 住所:名古屋市中区千代田5-5-1 ミマツビル 1F
スポンサーサイト