FC2ブログ











もみねこ 1回目

r2019051601.jpg

 本店、次回の新刊レポートも兼ねて、秋葉原にあるメイドリフレ店の開拓を行いました。

 本日お邪魔したのは、アキバ式ボディリラクゼーションサロン もみねこさん。
 メイドさんによるリフレ店です。

 場所は外神田一丁目の、料理屋赤津加さんの手前の入り組んだエリアにあります。
 ゲーム『アキバズトリップ(AKIBA'S TRIP)』で主人公達の隠れ家があったところです、いう説明でピンとくる方もおられるでしょうか。
 ビルは1Fから3Fまであり、1Fが受付、2Fが施術スペースとなります。

 メニューは揉みほぐしがメインの癒しコースとオイルを使ったアロマコースが用意されて、施術後はドリンクが提供されます。
 その他のオプションとして、ハンドアロマや眼精疲労リフレなどがあり、撮影可能なメイドさんのみ、チェキが1000円で利用できます。
 
 私はもみねこさんのメイドさんは存じておりませんので指名無しだったものの、担当メイドさんの技術レベルは非常に高く、アキバ系とか萌えという単語で済ませるのがもったいない位に上手な施術をしてくださいました。
 あくまでも私個人の感想としては、秋葉原で過去に受けた施術において上位三強に入るクラスです。
 可愛い看板や公式サイトの雰囲気で想像していたものを大きく上回っていたように思えます。
 
 また博識で会話の引き出しも多くお持ちであり、なんだかもう当店としては絶賛するほかありません。

 開店時間の関係で今までなかなか利用できませんでしたが、もっと早くに知るべきお店でした。

店舗情報
ボディリラクゼーションサロン もみねこ
住所:東京都千代田区外神田1-10-2 スペースK 1F


スポンサーサイト