FC2ブログ











メイドカフェぴなふぉあ壱番星劇場 4回目

r2019050401.jpg

 令和初のメイドカフェ訪問として、ぴなふぉあさんへお邪魔致しました。
 この日(5月1日)は新制服イベントやグランドメニューのリニューアルが行われた後日という事で、偶然にもタイミングが非常に良かったようです。

r2019050402.jpg

 看板については、今回行ってないラビリント店の方が綺麗に撮影できたのでこちらを紹介。
 新しい制服はピンクと黒と白をメインに、全体的にスマートになった印象です。

r2019050403.jpg
くまたんパンケーキ(ドリンク&チェキ付 2000円 / チャージ料500円別途)

 私自身そこまでこのお店に詳しくないのでグランドメニューリニューアルの詳細はわかりませんが、全体的に見てセットメニューが非常に充実したように思えます。
 バリエーションが多いので、希望のセットメニューが無いという事はほとんどないはず。
 どれも幾分お得になっており、ぴなふぉあさんはセットメニューを利用して楽しむ(≒お店としてもセットメニューを利用してほしい)ようなお店なのだと思います。

 今回オーダーしたのは、デザートとドリンク、チェキがセットのはぴはぴセット(2000円)。
 チャージ料を加えても、2500円でドリンク、デザート、チェキが楽しめる計算になります。

 セットメニューという事もあり、新興勢力のコンセプトカフェと比べると1~2ランクほど価格が控えめです。
 最近のコンカフェだと2500円ならジュースとチェキとチャージ料でおしまい、というケースも多いので。

 座席数も多くなく詰め込まれている感の無いお店ですし、かなり穴場だと思うのですがどうでしょうね?


店舗情報
メイドカフェぴなふぉあ壱番星劇場
住所:東京都千代田区外神田3-10-5 イサミヤ第3ビル 3F


スポンサーサイト