FC2ブログ











ほぐしの郷 1回目

r2019021101.jpg

 恵比寿へやって参りました。
 本日の目的地は、この和服リラクゼーション ほぐしの郷さん。
 秋葉原のメイドリフレ店の元メイドさんがオーナーさんという話を聞き、お邪魔致しました。

r2019021102.jpg

 ほぐしの郷さんの店舗は、マンションのようなスペースにありました。
 テナントのエビスオークビル2さんは1Fに店舗があり、店舗横にある階段を上って2Fにお店があります。
 入店すると渋谷区の賑やかな街並みとは正反対に店内は和風で落ち着いており、和服スタッフさんのお出迎えに世界が急変したような錯覚に陥ります。

 店内は待合/会計スペースを経て4つほど施術スペースが用意されています。
 施術スペースは暗めに調整されており、店内にはゆったりできるBGMが流れています。
 いわゆる秋葉原のメイドリフレとはまったく違いますが、落ち着きたい方には良い環境でしょう。

 少しだけ、サービス内容を箇条書きにしましょう。

・スタッフさんは和服を着た状態で施術をしてくださいます。
・衣装の制約で施術範囲は上半身に限られています。
・施術後は紙コップにティーバッグの入ったドリンクが提供されます。
・料金は10分1200円で20分から利用可能です。
・500円で和服スタッフさんのチェキも可能です。
・初回の割引サービスがあります
・鍋パーティやタコ焼きパーティ、お泊り会のイベントなども開催されています。


 私の施術を担当してくださったのは、オーナーさん。
 以前にメイドリフレでお仕事をされていたという話はお聞きしましたが。

 ・・・・・・この方のリフレの技術が素晴らしいのですよ!

 なんでしょうね、私の肩が精肉工場で分解されたらこんな感じになるのかな?という、硬い肉が引きはがされる感覚。
 手も腕もこの硬い肉を揉みほぐす感覚が非常に気持ちよく、腕も方も随分とリフレッシュできました。
 去年の冬コミの新刊にこのお店が登場するとしたら、テクニックは3点満点中の4点といったところ。
 
「リフレを受けているお客さんが寝てしまう事も結構あるんですよ」

 ああ、ものすごくわかります。
 秋葉原とはやや離れてはおりますが、しっかりと施術を受けたい方にオススメしたいお店です。 


店舗情報
ほぐしの郷
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-2 エビスオークビル2 21号室


スポンサーサイト