FC2ブログ











Shangrila 3回目

r2018051901.jpg

 今月の土曜日はロイヤルオムランブルというオムライスレポート集中更新企画を実施中。 
 最後となる4軒目はぽっちゃりなメイドさんがおられるカフェ、シャングリラさんへお邪魔致しました。

 最後にお邪魔したのは2年前だったのですが、その時のメイドさんがおられ、しかも私の事を覚えておいてくださいました。
 いやはや、すばらしい記憶力をお持ちです。

r2018051902.jpg
オムライス(1200円 チャージ料別途800円)

 ふくよかなメイドさんが多数在籍されるお店なだけに、フード類のレベルはオープン当初からトップレベル。 
 今回オーダーしたオムライスも非常においしかったです。
 メニューによっては、メイドさんとシェアすることもできるそうです。
 お気に入りのメイドさんにご馳走してあげることもできるとか。
 
 ケチャップお絵かきの題材は『タヌキ』
 なかなかの画伯ぶりを披露していただきました。

 お店のシステムは、チャージ料として1時間800円。
 コンセプトカフェとしてはやや高めで、最近主流のガールズバー形式の相場に近いものです。
 とはいえ、シャングリラさんに関しては価格に見合ったサービスを提供してくださるので、割高感はありません。
 むしろチャージ料のかかるお店の中ではもっともお得なお店という印象です。

 メイドのみなさんが明るく、話しているのが楽しいからなのかもしれませんね。


【ムチぽちゃメイドカフェ Shangrila】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-1-15 箸勝ビル4F

スポンサーサイト