FC2ブログ











キューティーリラックス 1回目

r2018050601.jpg

 今月の日曜日は『リフレッシュルマニア』という、リフレ店の新規開拓レポート企画を実施中。
 2軒目は秋葉原駅電気街口を出てすぐのところにある、メイドリフレクソロジーのキューティーリラックスへお邪魔致しました。
 
 キューティーリラックスさんは今までお名前こそ伺っておりましたが、どこにあるのかまったく知りませんでした。
 電気製品のお店に入りすぐ右手にある階段を上がると歴史を感じる細長い廊下があり、その奥に店舗があります。
 良いですね、この秋葉原の秘密基地感。
 
 店内は仕切りで区切られたスペースが複数と、左手にカウンター。
 待ち時間や施術後は、このカウンターでサービスの飲み物が楽しめます。

 料金は基本20分2580円からで、10分単位で時間の追加ができます。
 2回目からの利用では30分以上のコースをご利用くださいとのことです。
 20分コースは、いわゆるお試しという事なのでしょう。
 基本コースの場合、10分追加するごとに1000円くらいだったと思われますが、手元に確実な資料がないので次回行ったときに調べておきます。

 私は眼精疲労回復の30分コースを依頼。
 ゆったりした椅子に座り、肩や首、顔や腕などを中心にしっかりとした施術を受けました。
 初回の利用で良い腕のメイドさんに当たると、ありがたいです。
 
 施術後はドリンクを頂き会計待ち、会計時にはメイドさんのメッセージカードをいただきました。
 全部手書きで書いてあるメッセージカードは、利用した記念として良いお土産になりますね。


【キューティーリラックス】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田1丁目16−10 ニュー秋葉原センター 2階

スポンサーサイト