FC2ブログ











めてお☆しゃわー 2回目

 先のこなやつべ焼きさんに続き、レポートしてから発表する前の間にシステムが変わってしまっためておしゃわーさん。
 とはいえこちらはメニューの中身が変わっていないので、正式なナンバリングとなります。

r2012052001b.jpg

 この日はとっても良い天気でした。
 軽くお腹を空かせたまま、めておしゃわーさんにお邪魔致します。

 出迎えてくれたウェイトレスさんは2人。
 それぞれ女性の格好と、男装をされておられました。

r2012052002.jpg
キャストの気まぐれTKG(650円)

 ガッツリ食べたいわけではないので、軽めのフードを選んでみましょう。
 そこでチョイスしたのがTKG、すなわち卵かけご飯です。

 毎回ウェイトレスさんが気まぐれに作るらしく、今回は海苔、シラスなどが入っていました。
 なるほど、これはまた美味しいトッピングですね。

 それから驚いたのが、今回のお会計。
 すでにシステムが変わっているので参考にはならないものの、ドリンクとチャージ料含めて1100円でした。
 フードを頼んだのでドリンクが割引で150円になっていたのです。
 普通チャージ料が発生するお店は割高が常識なのに、これならチャージ料の無いお店より安いかもしれません。

 それにしても、まさかコスプレ喫茶で卵かけご飯を食べるとは夢にも思いませんでした。
 そもそも卵かけご飯を誰かに作ってもらうことなんて子供の頃以来でしょう。
 実際やってみると、これはこれで楽しく美味しいものです。

【関連サイト】
 めてお☆しゃわー

スポンサーサイト