FC2ブログ











アンナミラーズ 1回目

r2012050601.jpg

 今週の週末、早朝。
 某所でのイベント前に、美味しいパイと可愛い制服で有名なアンナミラーズ品川店にお邪魔致しました。

r2012050602.jpg

 アンミラのモーニングはなかなか美味しいんですけど、なかなか品川まで来る用事が無く、ここ数年ご無沙汰でした。

 早速席に案内され、モーニングをオーダー。
 飲み物はおかわりのできるホットコーヒーをチョイスです。

r2012050603.jpg
ファーマーズブレックファスト(1150円)

 内容はパンケーキ、トースト、フルーツ。
 ベーコン・ハム・チョリソから好きなお肉を1品(今回はチョリソを選択)選びます。
 また、目玉焼きかスクランブルエッグのどちらか好きな方を(今回は目玉焼きを選択)選びます。
 卵料理用にはケチャップが用意され、希望すれば醤油も持ってきてくれるようです。

 さらに、ドリンク(ホットコーヒーは飲み放題)と、それとは別にオレンジジュースが付いてきます。
 最初からドリンク二つと言うのが面白いですね。 

 色々と選べて面白いですし、どれもしっかり作られていて美味しく、値段的にもそれほど割高感を感じません。
 確かにファミレスなどと比べたら高め(ファミレスは600円前後)ではございますが、満足感はなかなかのものだと思うのです。

 横浜店が閉店となり、残りはこの品川店だけとなってしまったアンナミラーズ。
 店員さんもお客さんも国際色豊かなこの素敵なお店が、今後また全国に広がってくれれば良いなと思いました。

【関連サイト】
 アンナミラーズ


スポンサーサイト