FC2ブログ











Felicie 19回目

r2020062201.jpg

 原作者の誕生月という事で、フェリシーさんへお邪魔致しました。

 メイドリフレのフェリシーさんでは誕生月に1回だけ誕生日コースの利用が出来ます。
 料金は1時間で指名料込みで7700円。
 メイドリフレの相場としてこれだけでもかなりお手軽な価格な上に、

・リフレサービス(60分)
・一般の利用では楽しめないプレミアムティー
・ケーキ(新型コロナ感染防止の為に現在は焼き菓子がお土産に渡されます)
・大型チェキ
・誕生日プレゼント


 などが誕生日として提供され、利用する側が恐縮してしまうほどに豪華なサービスになっています。 
 プレゼントは担当されるメイドさんが決められるようなので、このサービスを受けられる方は日頃からお世話になっているメイドさんを固定されるのが良いと思います。

 今年は少しドラマティックな展開となりました。

 秋葉原駅からフェリシーさんへ行く途中にヨドバシアキバがあり、予約時間の間にここを散策していました。
 昨年夏コミスペース用に購入した携帯型扇風機がくたびれてきたのか、作動音が大変うるさくなりまして。

「ヨドバシで小型の扇風機を買うと、結構高いなあ……。」

 などと思いながら、この日はフェリシーさんへ向かいました。

r2020062202.jpg

 まさかプレゼントで小型の扇風機を貰えるとは夢にも思いませんでした。

 良い大人が大声を上げてメイドさんに、
「エスパーですか?」
 なんて我を忘れて叫んでしまったような経験は、メイドレポートを描き始めてから初めての事ではないでしょうか。

 これがルフィドニア史に残る、「岩本町の奇跡」の顛末でございます。


店舗情報
フェリシー
住所:東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビル6F(地図)




スポンサーサイト



Felicie 18回目

 およそ2か月ぶりのフェリシーさん訪問です。
 雨が降っていたのと、看板近くに人がいらっしゃったのとで、今回看板の撮影はありません。

 先の緊急事態宣言の影響でフェリシーさんはお休みされていたので、しばらく来ないうちに肩も腕もガチガチに。
 普段より少し施術の時間を延ばして、腕の方もリフレッシュ致しました。

 なお現在フェリシーさんではメイドさんがマスク着用、入店時に手洗い消毒が必要となり、お茶の提供はお休みしています。
 早くこの騒動が収まって、美味しいお茶が飲めるようになりたいですね。

店舗情報
フェリシー
住所:東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビル6F(地図)




Felicie 17回目

r2020032101.jpg

 新型コロナウイルスの影響で、上野の公園も寂しめ。
 こういう時はリフレッシュを!

r2020032102.jpg

 という事で、フェリシーさんへお邪魔致しました。
 いつものメイドさんは施術とお話の技術が素晴らしく、肉体精神共にリフレッシュさせてもらっています。

 秋葉原はメイドカフェ、メイドリフレ共に今回の影響をモロに受けているそうで。
 日頃お世話になっているメイドさんに恩返しのつもりで、こういう時こそ利用したいものですね。

 

店舗情報
フェリシー
住所:東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビル6F(地図)





Felicie 16回目

r2020022301.jpg

 某ゲームにハマって肩を疲労させているので、フェリシーさんへお邪魔致しました。
 2週間で2回も来たのは珍しいですね。

 今回はいつもお世話になっているメイドさんの施術を受けました。
 私の肩がどんな状態かよくご存じのメイドさんなので、しっかりとリフレッシュ致しました。

店舗情報
フェリシー
住所:東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビル5・6F(受付は6Fです)


Felicie 15回目

r2020020901.jpg

 毎回似たような構図ですが、毎回新規に撮っている看板です。

 今回は本店のアカウントでお世話になっているメイドさんを初指名し、お世話になりました。
 非常に豊富な特撮の話題などをし会話を楽しみましたが、それ以上に施術のレベルも高く大変リフレッシュが出来ました。

 ただ最近は肩凝りになる要素が増えているので、そう遠くないうちにまたお世話になると思います。

店舗情報
フェリシー
住所:東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビル5・6F(受付は6Fです)