FC2ブログ











ミアカフェ 4回目

r2019080301.jpg

 先週、ミアカフェさんへ行って参りました。
 浴衣DAYで、メイドさんは浴衣(風のコスチューム)を着られていました。
 衣装メーカーも営業されているミアカフェらしく、和風というより魔法少女のような可愛い衣装でした。

r2019080302.jpg
ソース焼きそば(ラミカ付 1000円)

 お祭りをイメージしたメニューがあったので、焼きそばをオーダー。
 もらったラミカはお店のエース級メイドさんのもの。
 いわゆる大当たりでした。

店舗情報
ミアカフェ
住所:東京都千代田区神田須田町2-19-36 1F


スポンサーサイト

Felicie 11回目

r2019072801.jpg

 お世話になっているメイドさんのBDイベントがあったので、フェリシーさんへお邪魔致しました。

 秋葉原駅から向かう途中に、可愛い広告を発見。
 慣れない方は柳原通りで少し迷われるケースもあると聞きましたが、この広告があればわかりやすいですね。

 この日は某猫型ロボットの合わせという事で、メイドさんはみなさん猫型ロボット及びその妹を模したメイド服を着られていました。 また施術中に受けるドリンクも、カルピスやルイボスティーなど、普段とは違う特別な種類となり、さらにお土産までいただきました。

 当店は夏コミの入稿を済ませてから初のリフレで、疲れた体をしっかりリフレッシュ致しました。
 メイドさんのバースデーイベントなのにそのメイドさんから施術をしてもらうなんて、なんだか恐縮してしまいますね。

 
店舗情報
フェリシー
住所:東京都千代田区岩本町3-7-11 神田KSビル5・6F(受付は6Fです)


Honey Honey 秋葉原店 41回目

 新刊お疲れ様会の一環として、ハニハニさんで季節のパフェを食べてきました。

r2019072701.jpg
ブルーベリーチーズケーキアイスのパフェ(799円)

 今年の夏季限定パフェは、ブルーベリーチーズケーキアイスのパフェ。
 カットされたチーズケーキも乗っていて、非常にボリュームがあります。

 チーズケーキやワッフルなど、ハニハニさんのパフェは上に乗っているパーツにゴージャス感がありますね。

店舗情報
HoneyHoney 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル2F


Honey Honey 秋葉原店 40回目

r2019071401.jpg
サーモンとイクラ丼(899円)

 缶詰状態の気分転換として、土曜日にハニハニさんへ行って参りました。
 この日の日替わりランチはサーモンとイクラ丼。

 メイドカフェでこの価格でこの美味しさが楽しめるとは、最高ですね。
 あまりにも人気で、12時台で私が注文した後にはすでに売り切れてしまったようです。

 ハニハニさん、魚介類に強いメイドカフェですよね。


店舗情報
HoneyHoney 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル2F


Cafe Mailish 50回目

r2019071301.jpg

 今週金曜日から来週の19日まで、カフェメイリッシュさんでは7周年記念の記念イベントを実施中。
 当店がお邪魔した際は残念ながら限定メニューの提供時間ではなかった為、POPだけ撮影してきました。
 
 メイリッシュさん、17周年おめでとうございます。
 当店が初めてお邪魔したメイドカフェがメイリッシュさんなので、17周年の記念は当店も嬉しいです。

 なお限定メニューの他にメイドさんお手製の残暑見舞いも取り扱っており、こちらは8月4日まで受付されています。
 推しメイドさんの応援がてら、オーダーされてみてはいかがでしょう?

店舗情報
Cafe Mailish
住所:東京都千代田区外神田3-6-2 FH協和スクエア 2F