FC2ブログ











Happy Valentine 2020

 ハッピーバレンタイン!
 ルフィドニアが5年ぶりにバレンタインイベントを開催致します。

長谷川玲子 2020年バレンタインVer


menuicon_V01_reiko.png

 今年のバレンタインのモデルを担当したのは長谷川玲子さん。
 ルフィドニアオーナー長谷川玲真とツイッター担当長谷川結菜のお母様です。
 日々の生活でお疲れになっている皆様が本イベントで少しでも癒されたのであれば幸いでございます。

 なお、本作は玲子のデザインを担当された對馬有香さんが制作してくださいました。

スポンサーサイト



2020年のお年賀作品を頂きました

2020_nenga.jpg

 当店のキャラクター、シンディをデザインされた霧月悠衣さんより、年賀状を頂きました。

 可愛い鼠と戯れる、包容力のある女性のイラスト。
 初詣の途中で出会ったら、新年早々一気にハートを射抜かれそうな素敵なお姉さんですね。
 可愛い作品を頂戴しましたので、しばらく当店のセミトップにて飾らせていただきます。
 
 霧月悠衣さん、新年の作品をありがとうございました。

2020 Rising dragon Lady

2020newyear_Ruìlì

 あけましておめでとうございます。

 昨年は大変お世話になりました。
 本年もルフィドニアをよろしくお願い致します。

 今年の年賀状は常連さんである竜王神リョーガ様の軍師兼教育兼補佐係を務めます、龍瑞麗(ロン・ルイリー)が担当しました。
 龍族の彼女が巫女姿になる事でお客様の2020年が昇り龍、つまり開運に向かいますようにお祈り申し上げます。

 なお本作のデザインはたこくらげさんが担当してくださいました。
 こちらは昨日行われたコミックマーケットにおいて、本店サークルの購入特典として配布された折、大変ご好評をいただきました。
 素敵な作品をありがとうございます。

Happy halloween 2019 Screw and Treat

2019年ハロウィン 見習いメイド:渋沢光
渋沢光(XM-X1 Kai Ver)

 ハッピーハロウィン!

 毎年10月は、ルフィドニア恒例のハロウィン月間。
 ウェイトレスがコスプレに挑戦します。

 今回コスプレに挑戦したのは見習いメイドの渋沢光。
 オーナーを除いては、唯一のウェイターです。

 今回はウェイトレスではありませんが、メイド服を着ているメンバーとして選ばれました。
 実はX3号機を担当したや、X2号機を担当した瑞穂とは仲良しチームなのです。

 本作品の制作は、良之助さんが担当してくださいました。 
 今年も素敵な作品を制作していただきありがとうございました。

2019 Little Pig Girl


 改めまして、あけましておめでとうございます。
 2019年亥年、年賀状モデルは見習いメイド悪魔娘ミスティ・ラインロックです。

 亥年は日本ではイノシシ年と言われていますが、中国では豚を意味し、お金の巡りが良くなる勢いの良い年と言われています。
 そこでミスティにはブタ耳のピッグガールを務めてもらいました。
 昨年、彼女のお母さんが年賀状を務めた時と同じく、今回はセクシー方面の構図です。
 
 みなさまにとって、今年が勢いのある縁起の良い年になりますように。

 制作は、真咲一砂さんが担当してくださいました。