FC2ブログ











Happy halloween 2019 Screw and Treat

2019年ハロウィン 見習いメイド:渋沢光
渋沢光(XM-X1 Kai Ver)

 ハッピーハロウィン!

 毎年10月は、ルフィドニア恒例のハロウィン月間。
 ウェイトレスがコスプレに挑戦します。

 今回コスプレに挑戦したのは見習いメイドの渋沢光。
 オーナーを除いては、唯一のウェイターです。

 今回はウェイトレスではありませんが、メイド服を着ているメンバーとして選ばれました。
 実はX3号機を担当したや、X2号機を担当した瑞穂とは仲良しチームなのです。

 本作品の制作は、良之助さんが担当してくださいました。 
 今年も素敵な作品を制作していただきありがとうございました。

スポンサーサイト



2019 Little Pig Girl


 改めまして、あけましておめでとうございます。
 2019年亥年、年賀状モデルは見習いメイド悪魔娘ミスティ・ラインロックです。

 亥年は日本ではイノシシ年と言われていますが、中国では豚を意味し、お金の巡りが良くなる勢いの良い年と言われています。
 そこでミスティにはブタ耳のピッグガールを務めてもらいました。
 昨年、彼女のお母さんが年賀状を務めた時と同じく、今回はセクシー方面の構図です。
 
 みなさまにとって、今年が勢いのある縁起の良い年になりますように。

 制作は、真咲一砂さんが担当してくださいました。





2019年 年賀状について

menuicon_V01_misty.jpg


 2019年の年賀状のモデルが決定しました。

 年賀状モデルは当店の最年少メイド、ミスティ・ラインロックが務めます。
 制作を担当してくださるのは、真咲一砂さん
 日本では「亥年」はイノシシですが、当店では本場中国と同じくブタを採用します。

 あちらの世界の女の子は人間より成長が早く、小学生とは思えないナイスボディが特徴的なミスティ。
 昨年はお母さんのシンディがお色気満点のモデルとなってくれましたが、2019年も悪魔的な魅力を見せてくれるのでしょうか?

 なお年賀状は本店や当サイトで公開されるほか、12月31日に開催されるコミックマーケットでの購入特典として配布されます。

Happy halloween 2018 Steal and Treat

2018年ハロウィン 副メイド長:川崎瑞穂
川崎瑞穂(XM-X2 Ver)

 ハッピーハロウィン!
 今月はハロウィン月間ということで、バナーがハロウィンらしくコスプレ系になっております。
 今回コスプレに挑戦したのは副メイド長の川崎瑞穂。
 中学生ながら、ルフィドニアでナンバーワンのイケメン属性を持つメイドです。

 題材は『機動戦士クロスボーン・ガンダム』から、『クロスボーン・ガンダムX2』の衣装(武装)に挑戦しました。
 ショットランサーもしっかり使いこなせてます。
 ハロウィンの渋谷では海賊コスプレも流行っているようですので、これも立派なハロウィンコスプレですよね。

 本作品の制作は、良之助さんが担当してくださいました。 
 素敵な作品をありがとうございました。
 

2018 暑中お見舞い申し上げます

2018Summer_haruka-hikaru-mizuho.jpg

 暑中お見舞い申し上げます。
 コミックマーケットも無事に終了し、夏も後半戦に突入致しました。

 ルフィドニア、今年の暑中お見舞いは、

 遥(ハンマーメイド係)
 光(アザラシ係)
 瑞穂(白熊係) 

 
 の主人公3人組でお送り致します。
 おかげさまで、コミケ会場で配布したところ昭和生まれのご主人様お嬢様に大ウケ致しました。
 受け取ってくださった皆様、ありがとうございました。



 なお、制作は良之助さんが担当してくださいました。 
 素敵なデザインをありがとうございます。