FC2ブログ











Happy Valentine 2020

 ハッピーバレンタイン!
 ルフィドニアが5年ぶりにバレンタインイベントを開催致します。

長谷川玲子 2020年バレンタインVer


menuicon_V01_reiko.png

 今年のバレンタインのモデルを担当したのは長谷川玲子さん。
 ルフィドニアオーナー長谷川玲真とツイッター担当長谷川結菜のお母様です。
 日々の生活でお疲れになっている皆様が本イベントで少しでも癒されたのであれば幸いでございます。

 なお、本作は玲子のデザインを担当された對馬有香さんが制作してくださいました。

スポンサーサイト



2020年のお年賀作品を頂きました

2020_nenga.jpg

 当店のキャラクター、シンディをデザインされた霧月悠衣さんより、年賀状を頂きました。

 可愛い鼠と戯れる、包容力のある女性のイラスト。
 初詣の途中で出会ったら、新年早々一気にハートを射抜かれそうな素敵なお姉さんですね。
 可愛い作品を頂戴しましたので、しばらく当店のセミトップにて飾らせていただきます。
 
 霧月悠衣さん、新年の作品をありがとうございました。

2020 Rising dragon Lady

2020newyear_Ruìlì

 あけましておめでとうございます。

 昨年は大変お世話になりました。
 本年もルフィドニアをよろしくお願い致します。

 今年の年賀状は常連さんである竜王神リョーガ様の軍師兼教育兼補佐係を務めます、龍瑞麗(ロン・ルイリー)が担当しました。
 龍族の彼女が巫女姿になる事でお客様の2020年が昇り龍、つまり開運に向かいますようにお祈り申し上げます。

 なお本作のデザインはたこくらげさんが担当してくださいました。
 こちらは昨日行われたコミックマーケットにおいて、本店サークルの購入特典として配布された折、大変ご好評をいただきました。
 素敵な作品をありがとうございます。

本店 冬コミ(C97)参加のお知らせ

r219123001.jpg


 冬のコミックマーケット(C97/冬コミ)に、本店が参加する事になりました。

 サークル:オオバン書店
 日程:12月31日(火)
 エリア:西2ホール
 スペース:こ-23a


r219123002.jpg

 頒布予定の新刊は『魔王も覗いたポーランド』。
 2016年のポーランド旅行を本にしたものです。

 戦車の博物館やナチス・ドイツが管理していたアウシュヴィッツ強制収容所、射撃体験等の体験談が写真と共に紹介されています。
 
 表紙カラー、本文はモノクロ。
 A5サイズで72ページ、予定価格は800円です。

r219123003.jpg

 当日はバックナンバーも数冊持っていく予定ですので、メイドカフェ本をご希望の方はどうぞ。
 特に古いバックナンバーは割引もされており、お得です。

r219123004.jpg

 当日のスペースはこちらです。
 そう簡単に売り切れるサークルでもないので、午後にでものんびり遊びに来ていただけると嬉しいです。

 なお新刊には当店のスタッフが何人か参加しております。





white.jpg


 お買い求めの際は、是非私たちを探してみてください。



[ 2019/12/30 09:00 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

2020年版 年賀状配布のお知らせ

 2020年版年賀状の配布が決定致しました。


 今回のモデルは龍 瑞麗(ロン ルイリー)。
 一族の知恵と知識を代々受け継ぐ、誇り高き龍族の丞相が年賀状のモデルとして登場致します。
 
 年賀状は毎年本店と年賀状交換をされている方に配布されるほか、12月31日の冬コミ当日にオオバン書店(西ホール/こ-23a)にて新刊をお買い求めになれた方にも配布されます。どちらも機会が無い方は新年後にこちらで公開されますのでご心配なく。
 
 なお、今回はたこくらげさんが制作を担当してくださいました。
 デザインはまだ秘密ですが、とても可愛い年賀状となっております。

 誇り高き魅力の年賀状をお楽しみにしてください。



[ 2019/12/29 09:00 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)