FC2ブログ











Happy halloween 2018 Steal and Treat

2018年ハロウィン 副メイド長:川崎瑞穂
川崎瑞穂(XM-X2 Ver)

 ハッピーハロウィン!
 今月はハロウィン月間ということで、バナーがハロウィンらしくコスプレ系になっております。
 今回コスプレに挑戦したのは副メイド長の川崎瑞穂。
 中学生ながら、ルフィドニアでナンバーワンのイケメン属性を持つメイドです。

 題材は『機動戦士クロスボーン・ガンダム』から、『クロスボーン・ガンダムX2』の衣装(武装)に挑戦しました。
 ショットランサーもしっかり使いこなせてます。
 ハロウィンの渋谷では海賊コスプレも流行っているようですので、これも立派なハロウィンコスプレですよね。

 本作品の制作は、良之助さんが担当してくださいました。 
 素敵な作品をありがとうございました。
 
スポンサーサイト

2018 暑中お見舞い申し上げます

2018Summer_haruka-hikaru-mizuho.jpg

 暑中お見舞い申し上げます。
 コミックマーケットも無事に終了し、夏も後半戦に突入致しました。

 ルフィドニア、今年の暑中お見舞いは、

 遥(ハンマーメイド係)
 光(アザラシ係)
 瑞穂(白熊係) 

 
 の主人公3人組でお送り致します。
 おかげさまで、コミケ会場で配布したところ昭和生まれのご主人様お嬢様に大ウケ致しました。
 受け取ってくださった皆様、ありがとうございました。



 なお、制作は良之助さんが担当してくださいました。 
 素敵なデザインをありがとうございます。

2018 Unfortunate battleship

2018newyear_cindy_s.jpg

 改めまして、あけましておめでとうございます。
 2018年戌年の年賀状モデルは、見習いメイド悪魔娘ケイティ&ミスティのお母さん、シンディ・ラインロック。
 チームルフィドニアの中でもっともナイスバディのシンディさんが、大人気戦艦ゲーム「アズール・レーン」の戦艦山城に扮してくれました。
 オリジナルよりもちょっとセクシーなアレンジがされていますね。

 最近はお笑い方面のモデルが多かったので、数年ぶりにセクシー路線な年賀状にしてみました。
 コミケ会場をはじめ多くの場所でご好評だったようで、なによりでございました。

 制作は、霧月悠衣さんが担当してくださいました。

2018年のお年賀作品を頂きました


 今年の年賀状を制作して頂いた霧月悠衣さんより、年賀状を頂きました。

 和服美人と、こちらは和犬でしょうか。
 この冬に暖かい、天然ファーをお持ちなイーヌちゃんですね。

 素敵な年賀状をありがとうございました。

2018年 年賀状について

menuicon_V01_cindy.jpg


 来年の年賀状のモデルが決定しました。

 2018年の年賀状モデルは、悪魔っ娘ママの常連さん、シンディ・ラインロックが務めます。
 制作を担当してくださるのは、デザインも担当された霧月悠衣さん

2017_Summer_Cindy.jpg
シンディ・ラインロック(画像は霧月悠衣さんから頂いた作品です)


 ご本人より、年賀状用に軍艦をテーマにした衣装を選んでいる最中というコメントを頂きました。
 シンディさんと言えば、戦艦にも負けない大口径主砲、112cm連装砲の持ち主。
 来年のルフィドニアはセクシー方面から始まりそうです。

 個人情報保護の関係で新規での発送受付は行いませんが、どこかで手渡しが出来るように検討しております。