fc2ブログ










スープカレー カムイ 91回目

r2020052301.jpg

 3か月ぶりにカムイさんへお邪魔致しました。
 徐々にコロナ騒動も収まりつつあり、当店も少しずつレポートを復帰できれば良いなと思います。

 訪問当時(5月10日)のカムイさんでは美少女ゲーム「ママ×カノ+」とのコラボイベントを実施。
 早速ですのでコラボメニューを注文することにしました。

r2020052302.jpg
ふわとろチキンと玉子の母娘スープカレー 佐和子の破廉恥添え
(1000円)

 こちらがコラボメニューのふわとろチキンと玉子の母娘スープカレー(佐和子の破廉恥添え)。
 チキン、ピーマン、ニンジンに加え、ゆで卵、エリンギ、刻みのりと、ちょっとオトナな要素の具材が入っており、お願いすればさらに破廉恥な盛り付けにしてくださいます。
(写真撮影をする関係で、今回は普通バージョンをお願いしました)

r2020052303.jpg

 そしてこちらが特典のポストカードとボールペン。 
 豪華な特典なのに、かなりお手軽な価格で提供されていたのが印象的でした。
 
 また今回のコロナ騒動を経て、美味しいスープカレーが食べられる事に本当に感謝しなければならないなと深く感じました。
 こうやって食事を楽しめるのも、多くの方々の尽力があって成り立つものなのですよね。

店舗情報
札幌スープカレーの店 カムイ
住所:東京都千代田区神田須田町2-3-24 KTビル1F(地図)



スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://medoicolumn.blog.fc2.com/tb.php/1476-6aa43ea4